Entries

薄板用タッピンねじ 「ウスカ」

          薄板用タッピンねじ ウスカ

 軽薄短小時代のニーズに応えるタッピンねじ
製品の軽量化・薄型化のために、薄板を締結するニーズはますます増加してい ます。ウスカは、このニーズに 対応できる薄板用タッピングねじです。ねじ形状はガイド付き先端一条と首下二条の複合ねじ。下穴探りと 低トルクでのねじ込み性など、作業性を重視。着座後は、二条ねじが作用し、被締結物との安定した固定が 実現します。

ウスカ


板厚0.35~0.8tの薄板にもタッピンねじで確実に締付けができます。

ねじ込みトルクの軽減が図れます。

現在の作業スピードがさらにアップできます。

薄板間に多少のズレがあっても下穴ざぐりの効果を向上させます。

用途に合せた頭部形状・寸法・メッキのご要望に応じます。


      teiketu.png
ウスカは(株)ヤマシナの商品です。
ご要望等の問い合わせはここから又は(株)ヤマシナのホームページから
お願いいたします。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nejisyokunin.blog85.fc2.com/tb.php/101-ed70a478

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ねじ職人

Author:ねじ職人
㈱ヤマシナ(旧 山科精工所)に入社して、はやウン十年。日本の発展のためにお役に立てればと、高性能、高品質のねじ作りに日々努力して参りました。
私たちが作ってきた愛すべき精密部品「ねじ」の奥の深さをご紹介します。

最新記事

検索フォーム

ご訪問者

QRコード

QRコード