Entries

DELTA PT-①

デルタPT

デルタPTはインサートナットを不要にし、樹脂へのダメージを最小限に低減します。インサートナットを無くす事でナットの埋め込み費用や環境(リサイクル)の面でのコスト削減が可能となります。

s-デルPT 
デルタPTの特徴
・特殊なねじ山により、ねじ込みの時の樹脂に対する負荷を最小限にし、その損傷を極小にします。デルタPT
・樹脂を痛めないので繰り返し使用でき、ボスの壁厚を薄くできるので省スペースが可能です。
・締結プログラムが完備されていますので、ボスの最適設計が迅速にできます。
・谷径が大きくなったので、ねじ径のサイズダウンが可能です。
・高級材使用により耐脆性も向上しました。

ご要望やお問合わせはここから又は(株)ヤマシナのホームページからお願いします。

DELTA PT はドイツのEJOT社 のライセンスです。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nejisyokunin.blog85.fc2.com/tb.php/107-213997fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ねじ職人

Author:ねじ職人
㈱ヤマシナ(旧 山科精工所)に入社して、はやウン十年。日本の発展のためにお役に立てればと、高性能、高品質のねじ作りに日々努力して参りました。
私たちが作ってきた愛すべき精密部品「ねじ」の奥の深さをご紹介します。

最新記事

検索フォーム

ご訪問者

QRコード

QRコード